LINDBERG 25thアニバーサリーLIVE行ってきました♪ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

LINDBERG 25thアニバーサリーLIVE行ってきました♪

大槻です!

昨日はLINDBERGの25thアニバーサリーLIVEに行ってきました。

実はLINDBERGのLIVEを観るのは今回が初めて。
ベースの川添さん、ドラムのチェリーさんと一緒にLIVEをやらせて頂いたり、
ボーカルのマキさんとは去年の年末のアニソンキングでご一緒させて頂いたりと、
色々と繋がりや交流を持たせて頂いていましたが、
LIVEをちゃんと観るのは初めてなんだな~と改めて感じながらいざ参戦!

オープニングが「もっと愛しあいましょ」だったので
去年の年末、マキさんと一緒に楽屋で振り付けや歌いわけを練習したなあ~とか
色々思い出して一気に胸熱・・・

以前、マキさんから
「もう一回、ちゃんと歌うって愉しい!って感じたり色々と挑戦したいから
今回LINDBERG再始動を決めたんよ~」ってお話を聞いていました。

そんなお話をして下さったマキさんがより好きになって
今回LIVEを観ている間に段々頭が痛くなってきてなんだこれ?と思ったら
自分が涙をこらえている事に気づきました...w

あかんあかんと思っていたんですけど
終盤のLITTLEWINGでもうあかんわ・・・と思って自然に涙がぶわ~っと。。

チェリーさんのバスドラ辺りにね、前列のお客さんの表情がうつって見えてたんですけど
みんな凄い笑顔で・・・・それを見てまたウルウル・・・(ノД`)
5年ぶりのこの時をみんなが待ってたんだな~とひしひしと感じました。

LIVE終了後、川添さん、チェリーさんや
キーボードのダーリンさんにご挨拶する事が出来て
泣いたことを伝えたら「マジで!w」とビックリされましたが
「今度は5月11日だね!よろしく!」とおっしゃって頂きました。

そう、おこがましくも5月11日の自身の15周年&バースデーイベントでは
川添さんにサポートでベースを弾いて頂けるのです。
なので凄く嬉しくて・・・・本当にありがとうございます。

LINDBERGの25周年アニバーサリーで元気をもらった私も
15周年アニバーサリー&バースデーイベントで弾けます!

パワーもらったぞ~~~うっしゃーーーー!!!
大槻もぎゃんばります!