Girly Holly Night2013!!! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

Girly Holly Night2013!!!

昨日は久宝留理子さん主催イベント
「Girly Holly Night 2013」でした!

お越し頂いたみなさんありがとうございました!


大槻初のアコースティックスタイルで
めちゃくちゃ緊張してマイクが手汗で大洪水でした。
でもギター大槻隆くんのサポートのおかげで
のびのびと歌えた気がします。ありがとう!

1部の最後は久宝留理子さんと甲斐名都ちゃんと3人で
ユーミンの「恋人がサンタクロース」をセッションしました。
楽しかったなあ~(^^♪

出番終了後に3人で記念撮影!




お2人ともとっても素晴らしいLIVEでしたね~~
なんと甲斐ちゃんとは10年ぶりの再会でした。
彼女のデビュー前に少しだけ交流があったんだけど
覚えててくれて嬉しかったな~





再会の記念にこっそり撮りました。
この時点でこっそりじゃなくなってるけどねw


私はそのまま2部も拝見させて頂き・・・
2部ご出演の、鈴木結女さん、田村直美さんも加わって
ガーリー出演者全員で!




豪華ですなあ~

1部も盛り上がりましたが
2部の盛り上がりも半端なかったです!

鈴木結女さん、田村直美さん(elco king)のライブも楽しかったあ~~!

最後はやっぱり真打久宝さんですね~!もう圧巻でした。
ラストはアコースティックライブだと思えないほどの盛り上がり!
座って聴いていたお客さんも最後は立ち上がってみんな笑顔でした。
みんなが心から音楽を楽しんでるのが伝わる素晴らしいLIVE&イベントだったと思います!


この日出演した全員が集まって記念撮影。





みんないい顔してますねヾ(*´∀`*)ノ

Girly Holly Nightは今回で4年目との事。
こんな素敵なイベントに呼んで頂けて幸せです。
久宝さん本当にありがとうございました!!