今の所ざーっと決まっているライブ情報です! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

今の所ざーっと決まっているライブ情報です!

大槻です!

涼しいのかと思いきやまだまだ残暑厳しい毎日ですが
皆様いかがお過ごしですか?

まいっか!


という訳で続々決まってきた大槻マキのライブ出演告知です!
ざっと紹介します!


9月28日(土)
Birth Shinjukuにてイベントライブに出演
この日の対バンはあのドラゴンボールZでお馴染み
ベジータ役の堀川りょうさんです!
生「カカロット!」を堪能したい方は是非!



10月13日(日)
埼玉県入間川沿いで開催される「灯の川2013」というイベントに出演
この日は会場無料ですので是非遊びに来てください!



10月20日(日)
高円寺CLUB LINER
GLAYや氷室京介さんのサポートドラマー
Toshi Nagaiさんのイベントライブに出演します!!
この日は他にもいっぱいワクワクする方たちが出演されます!ドキドキ・・・
お楽しみに!



10月24日(木)
渋谷la.mamaイベントライブ出演
この日も先日の9月3日イベントに負けず劣らずぶちかまします!
対バンも豪華になる予定です!



11月29日(金)
高円寺ShoeBoat
いつもお世話になっております
ex.リンドバーグベーシスト川添智久さんのイベントライブに出演します!
なんだか凄い事になりそうなこのイベント・・・大槻今からソワソワしていますw
この日も乞うご期待です!




続々LIVEが決まってきてかなり((o(´∀`)o))ワクワクしてます!
みなさん是非遊びに来て下さいネ!


それぞれの詳細はまた後日発表致します!


お楽しみにやでぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ