渋谷クアトロのイベントでピンLIVEってきました! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

渋谷クアトロのイベントでピンLIVEってきました!

昨日は渋谷クアトロイベントでLIVEでした!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


LIVEといってもいつものバンドスタイルとは違い、
今回はご覧のとおりピンで!


楽しかったなあ~
お客さんのあったかさに助けられ
曲もMCもかなり盛り上がりました!
遊びに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました!


しかし渋谷クアトロに出るのは
純太さんのイベント以来・・・だから10数年振りか?
1人だとこんなに広いんだな~と感じたリハ中のワタシ


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


なんか気持ちよさそうに歌ってます


昨日一緒に出演した彩音ちゃんと!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


彼女はかなりなディズニーマスターだそうです。
本番前にディズニーの可愛い飴ちゃんを頂きましたよ。


そしてもう一人 半崎美子ちゃん!

$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

最初彼女の事「半沢さん」って呼んじゃってて・・・
きっと半沢直樹のせいだなと思いましたw


最後に3人で!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


思いっきり帰り際です。

彩音ちゃんとは年末のアニソンキングでも一緒になるから楽しみだな☆

お二人とも素敵なお嬢さん達でした!


またお会いしたいな♪




マキ