7月30日「Hey,Little Music!!!」~今旬な人 BUBBLE-B編~ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

7月30日「Hey,Little Music!!!」~今旬な人 BUBBLE-B編~

おおおおおつきです!
雷なってます!デカいです!

そんなサンダーショックにも負けない
サンダーボルトイベント(来ないと死ぬでイベント)が今月末にやってきますよ!

一応ですね、そのサンダー・・・あの・・・
7月30日の「Hey,Little Music!!!」なんですけど
大槻マキの「Little Girl」のレコ発イベントとなっております!

ただの豪華な人たちがいっぱい出るだけのイベントじゃありませんよ!w

当日は会場限定で発売になります
「LittleGirl」のエレクトリックロックを是非ゲットしてみてくださいね~☆


・・・という訳で
きたる7月30日イベント「Hey,Little Music!!!」の出演者最後のご紹介!

当日は80,90年代の小粋なROCKDJでフロアをロックオンしてくれるであろうこのお方!


DJ BUBBLE-B!!!!



$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


~BUBBLE-B~

滋賀県大津市出身。
ダンスミュージックを土台としたポピュラーミュージックを作ることを常に至上命題とし、
コンポーザー、リミキサー、DJとして活動。
また、ミュージックビデオの監督まで行う。
BUBBLE-B及びBUBBLE-B feat. Enjo-G名義での全てのトラックと映像を手がける。
他ユニットとしては、KARATECHNO、FANTASTIC EXPLOSION等でも活動。
レーベルTOY LABEL、SPEEDKING PRODUCTIONS主宰。
グルメチェーン店の1号店の研究家。
これまでまわった1号店は60店舗以上。
新幹線に乗ってはなまるうどんを食べに行く男。
車好き。車遍歴は、マツダ・デミオ(2代目)に始まり、
日産・スカイラインクーペ(35)、ダイハツ・ソニカ、シトロエン・DS3である。
好きなテレビ番組はカーグラフィックTV、岡崎五朗のクルマでいこう!
おぎやはぎの愛車遍歴、あまちゃん。



バブさん・・・いったい何やってる人なの・・・
というくらい一言じゃ語りつくせないほど多才そして多趣味すぎる人。

バブさんとはもう何年くらいの付き合いか・・・
多分10年以上になるんじゃないかな?

とにかくこれやってる人!って一言で言えませんね・・・
「自分の名刺見てるけど自分でもようわからんわー」言うてましたよ。


上記のプロフィールにもある通り、
最近は趣味が高じてグルメチェーン店の1号店巡りの本も出されるそうです。
7月30日の2日前、自身のお誕生日に発売予定との事。
こないだライムスター宇多丸さんにもTVで紹介されてました。
30日は会場でも販売するのかな・・・?という訳でバブさんおめでとう!



・・・ってか・・・DJで出る人やのにようわからん紹介になってるやんけ!w



という訳でとにかくこういう面白い人達が出まくるんですよ。
「また観れるかも」じゃなくてもう一緒くたに観る事出来ないかもな面子が集まるわけです。


当日は転換時に怒涛の80、90年代のロックでロックオンですからね!
しかも邦楽ロックを延々と間髪入れずに繋いでくからね!みんなついてこいよー!


甘王さんじゃないけどBUBBLE-Bなめんなよーーーー!


って感じで当日はほんとみなさん楽しみにしててください。
あー私もここまで書いててほんと改めて楽しみになってきましたよ!


何卒よろしくお願いいたします!来ないと死ぬでイベント!




~MOSAiC 9th Anniversary~
「Hey,Little Music!!!」


大槻マキ新曲「LittleGirl」のレコ発イベントです!!!



【日時】2013年7月30日(火)OP/19:00 ST/19:30 

【会場】下北沢MOSAiC(東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F/B1F)
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html

【チケット】adv/2300 door/2500(+Drink/500)
※MOSAiC店頭予約(TEL 03-5787-4559 受付時間16:00~21:00)
※各出演者扱い予約
上記二通りの予約方法となります。

【出演】 大槻マキ(D.小柳“Cherry”昌法/B.川添智久/G.大槻隆)
/ fantaholic / チミドロ / MISSILE CHEWBACCA

DJ:BUBBLE-B



前売りチケット予約はmaki_livehome@yahoo.co.jpでも受け付けております!

よろしくねっ♪