年末ですが来年1月22日のLIVE告知です! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

年末ですが来年1月22日のLIVE告知です!

大槻です!今日もさんむーいです!雨なんか降っちゃってます!

そんな寒さにも雨にも風にも負けずに来年のLIVE告知です!


『it’s a beautiful night -2days-』(ファイルコレクション)
大槻真希/Lively Trippers/吉田健児(バンド編成)/JUN☆KOBA

2013/01/22@渋谷La.mama
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2500+D

チケット:発売中
※入場順:La.mama店頭売り・出演者手売り→ローソンチケット(L-74055)→e+

または、
maki_livehome@yahoo.co.jp でもチケット予約を受け付けております。
LIVEの日にちとお名前、人数を表記の上ご予約願います。



あらま!なんということでしょう~!(市原悦子)
前回の出演者の中になかった方のお名前が!

そうです。今回なんとJ(S)Wの純太さんと小林さんのユニット
JUN☆KOBAさんとも対バンになりました!ヤッフー!楽しみ!

そんな楽しみが2倍3倍に増えたところで
大槻マキのサポートメンバーは今回も強力です。


Gu 大槻隆(a.k.a maniac studio)
Ba 樋渡ナヲタカ(exスロウロリス)
Dr ナツメ(exクラダーリング)

ですよ!


ギターの大槻くんは今年10月に行われたmaniac studioのツアーファイナルのイベントで
私がソロで出演した時にもサポートしてくれました。
今回もまた一緒にステージに立てるので楽しみですね!


ベースのナヲタカさんは以前私がゲスト出演した
「俺たちKeep on 自由」で一緒にセッションさせて頂きました。
それ以来だから・・・今回は約半年ぶり?おお~大槻頑張りますw


そして今回のドラマーは女子!
元クラダーリングのナツメちゃんです。
イベントでお世話になったりユーストリーム番組にゲストで呼んでくれたりと
色々交流はあったのですが今回一緒に音を出すのは初めて!楽しみだなあ☆


1月22日のLIVEはこの強力な3人と共にお送りします!
しかも私以外全員B型!変人揃い!(何度も言いますが褒めてます)

フロントはもっと変人のAB型、大槻マキがつとめさせて頂きますw
おたのしみに!


えっと今年のブログはこのLIVE告知で〆って感じになるのかな。
みなさん今年も色々とお世話になりました。
よいお年をお迎えください。



そして来年はLIVE一発目!是非渋谷La.mamaでお会いしましょう!