おわっちまった・・・・ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

おわっちまった・・・・

10月20日の渋谷LamamaでのLIVE
遊びに来ていただいたみなさんほんとうにありがとうございました!

何かが起こるってブログで書いてたけど
本当に何かが起こりましたね!

memoriesとRUN!RUN!RUN!の2曲、
森純太さんがギターで参戦!最高の夜でした。

こういう機会を与えてくれた
当日の主役、manic studio 大槻隆くんに感謝です。
本当にどうもありがとう。

そして今回一緒にセッションして頂いた、
ドラムの水尻善幸くん
ベースの伊藤毅さん
キーボードの高橋利光さん
そしてギターの大槻隆くん

このお三方にも感謝感謝です。
最高のLIVEでした。


当日のLIVEをイメージして
そこに向けて盛り上がり過ぎてたせいか
20日を過ぎた今、なんか楽しかった旅行が終わっちゃったみたいな…
あ、いやそんな旅行どころの騒ぎじゃないなw

なんだか凄く楽しすぎたので
ああ~終わっちゃったかあ~って気持ちでいっぱいです。


LIVE中、お客さんの顔がちゃんと見えて、
みんな笑顔笑顔で、時には泣いてる人も見えたり、
この瞬間の為にLIVEやってるんだな~と改めて感じました。


本当に全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました!


~セットリスト~

1.変身
2.believe
3.Little girl(新曲)
4.memories
5.RUN!RUN!RUN!
6.うたをうたうよ


最後に久々のツーショット!



$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


純太さんのギターはやっぱり最高でした!
ありがとうございました!