ちょうど一週間前・・・・・ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

ちょうど一週間前・・・・・

なんとわれらがEXTAL、いっちーの結婚式でございました!!!!!おひなさま


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


いっちーとは10年来のお友達なので
わたくしめはお着物で箔を付けさせて頂きましたキラキラ


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba



ウエディングドレス姿がとってもステキなお嫁さんのしほちゃんと
いつになく凛々しいタキシード姿のちょっと恥ずかしそうないっちーw
今日はお前が主役だぜ!にひひ



$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


しかしちょっとこれ見て見て!!!ターンテーボーケーキ!!
超可愛い~♪こんなの作れるんだねえとビックリ&感動!!目
みんな必死にシャッター切ってましたw


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


ちょっと遠めでぼやけてるけど、
おなじみ「ケーキあ~んコーナー」では
いっちーの口に入んない程のでっかいケーキを食べさせるしほちゃんケーキ
さすが空気読んでるぞ嫁!!!にひひ


こんな感じで結婚式&披露宴は滞りなく終了し、
この後の二次会パーリーも物凄いゲストの方大勢で、
EXTALもちろんライブやって超大盛り上がりでした~ニコニコ

良かったね!いっちー&しほちゃん改めて結婚おめでとう!
凄く楽しくて凄く幸せな一日でしたラブラブ


2月のライブは一回り男らしくなったいっちーを見に
是非遊びに来てください~~!!!