超マジ超楽しかった!(写真ありで結構長いよ) | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

超マジ超楽しかった!(写真ありで結構長いよ)

昨日の新宿ナインスパイスで行われた

tokageさん主催のライブイベント!

「LOLI POP MONSTER 0808」に遊びに来ていただいた皆さん!!


本当にありがとーございましたー!!!!!!



もう~~すっごい楽しかったです!


打ち上げが!!!


いやいやいきなりおい。違うよw
それも楽しかったけども!w


それよりも何よりも
このイベント自体本当に凄く楽しかった・・・
参加できて本当嬉しかったよ~音譜


このイベントを機に
久しぶりの人達とまた会えたり
初めての人達と
また新しい世界を繋げられたり
音楽を通して色んな仲間が増えたように感じます。


お誘い頂いた主催のtokageさん!!
本当にありがとうございます。。。。感謝感謝です!!



あ、でですね。
いつもやいのやいの見せてるあたしですが
実は物凄い人見知りでしてw
(ここは流石にtokageのサキちゃんに突っ込まれたw)

でも!酒の力を借りてでも
今回はガールな音楽つながりが欲しいと思いまして。。。

なので今回のイベントのステキガールズボーカリスト達と
一生懸命写メを撮ってきましたですよ!w



まずはWOOHOOのLanちゃん!!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


Lanちゃんとは実はWOOHOO結成時に一度お会いしていて
今回のイベントで物凄く久しぶりに再会出来ました。
WOOHOOのakioさんとも久々に会えてすごい嬉しかった~
ライブもかっこよくて最高でした!また会おうね~


お次はJOVOのMIDちゃん!!

$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

JOVOさんもそうなんですが、
ギターが元CUNEの生熊くんって事に
ライブ前日に気づいてびっくり!www
久々の再会を果たしたのでした。

MIDちゃんとはイベント中、
ずっと話したいな~と思いながらも
打ち上げでやっと話せて(人見知りすぎ)
やっと写メまでこぎつけましたw

おぎやはぎ(黒縁メガネ)が大好きなO型女子との事!
またいっぱい話そうね~


そしてお待たせ。真打ち!tokageのサキちゃん!!!


$大槻真希オフィシャルブログ「extal 大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba


真ん中自分が陣取ってますがw
前方右側のキュート女子がサキちゃんです!

頭上にはEXTALの23ROCKといっちーがおりますw
後方にはJOVOのギター、生熊くんがいますね!
打ち上げのワイワイ感を表現した写真ですw

サキちゃんとも実はず~っと前に会っていたんだけど
今回のイベント前にライブとか遊びに行かせてもらって
その時巡り巡って再会!って感じでした。。

人と人の繋がりってほんとにどこでまた偶然繋がるかわかんない。
それを感じたのはサキちゃんとまた久しぶりに会えてからかな~って感じがします。

今回のイベントに誘ってくれて本当にありがとうね。
楽しかったよ~めっちゃ感謝してます!
また一緒にライブやろうね&女子会も!w



・・・・・・・・・・・・・とここまで書いて気がついた。。。


ああ~~~ISSEY TOMOKAちゃんと写真撮ってない~~~!!!(泣)

あたしの馬鹿。。。。

TOMOKAちゃんごめんね。。。