こんばんはー(*^ー^)ノ♪
 
みなさん本怖見ました
 
 
 
15周年となるといっそう怖いですね(οдО;)
 
 
 
とか言いながらリビングで1人で見てたんですけど
 
 
気づいたらみんな2階に行ってたという
 
 
 
孤独ですな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
でもいい話もありましたね
 
 
 
もらい泣きしそうでこらえた(T▽T)
 
 
 
→→→話替え
 
 
 
昨日肩より結構下にあった髪を肩より10㎝ぐらい上までばっさり切りました
 
 
すごい決意でしょ?笑
 
 
 
暑かったから切っただけなんだけど
 
 
 
すごいイメチェンとなりました
 
 
 
てところで眠たくなったから寝ますわ
 
 
                 haru