この頃
0時すぎまで
起きれるよーに
なりました(^^)



そして
9時すぎまで
寝てられるよーに
なりました(’∀’●)




=休日でも
22時30分に寝て
6時に起きる...
っていうのは
無くなった(≧ω≦)b







これで
おばあちゃんとか
ババアって
言われなくなるなっ☆














うん、
書きたかったのは
ただそれだけー(* ̄o ̄)ゝ笑”