よっしゃこの頃 0時すぎまで起きれるよーに なりました(^^)そして 9時すぎまで 寝てられるよーに なりました(’∀’●) =休日でも22時30分に寝て6時に起きる...っていうのは無くなった(≧ω≦)bこれで おばあちゃんとか ババアって 言われなくなるなっ☆うん、書きたかったのはただそれだけー(* ̄o ̄)ゝ笑”