今日の結果
・ホクト 2120(+104) × 100株
・バンナム 2506(+228) × 100株
・三井住友 3560(+506) × 100株
・みずほ 171.3(+ 4.3) ×1000株
(+ 6.3) ×1200株
・日農薬 574.0(+ 14) × 300株
・東瓦斯 509.1(-21.9) ×1000株
(+12.1) ×1000株
収支はトータル+88860円
早速先月くらいの株価になりました

てか、もう今日は初値がそもそも高かったなぁ・・・
つまり、買いが急激に増えてるって事か?
株価が上がるのは嬉しいんだけど、何で急に買いが増えたんだろう・・・?
原因がわからない・・・つまり、下落するタイミングも分からない・・・そう思うとこの高騰も少し怖く思う。
まぁでもとりあえずは各指数がまだ良さそうだから明日も上がるはず!
でも、そろそろバンナム売ろうとも思ってる。
明日は仕事よりバンナムの動向に集中するぞぉー

・ホクト 2120(+104) × 100株
・バンナム 2506(+228) × 100株
・三井住友 3560(+506) × 100株
・みずほ 171.3(+ 4.3) ×1000株
(+ 6.3) ×1200株
・日農薬 574.0(+ 14) × 300株
・東瓦斯 509.1(-21.9) ×1000株
(+12.1) ×1000株
収支はトータル+88860円
早速先月くらいの株価になりました
てか、もう今日は初値がそもそも高かったなぁ・・・
つまり、買いが急激に増えてるって事か?
株価が上がるのは嬉しいんだけど、何で急に買いが増えたんだろう・・・?
原因がわからない・・・つまり、下落するタイミングも分からない・・・そう思うとこの高騰も少し怖く思う。
まぁでもとりあえずは各指数がまだ良さそうだから明日も上がるはず!
でも、そろそろバンナム売ろうとも思ってる。
明日は仕事よりバンナムの動向に集中するぞぉー