今日の結果

・ホクト      2084(+  68)  ×  100株
・バンナム  2353(+  75)  ×  100株
・三井住友  3615(+561)  ×  100株
・みずほ     181.0(+14.0) ×2000株
・日農薬        579(+   19)  ×   300株
・東瓦斯     529.1(-  1.9) × 1000株

収支はトータル+102200円

はい、新たに東京ガス買いましたニコニコ
ガスって漢字で瓦斯って書くんですねびっくり
買った理由は、電力自由化による大幅値上がりを期待してです。
東日本は東電嫌ってる人が多だろうし、自由化でどこの電力にするかと言うと、やはり信頼出来る供給源でしょう、そうすると各家庭にライフラインとしてすでに供給しているガスや水道が信頼できそう・・・ですよね?
あと、来年くらいにはガスの自由化が始まるので、今年の電気自由化である程度の固定した利益が欲しいところでしょう。なので、何らかのプロジェクトとがある・・・はず!!
と、考えて買いましたショボーン
けど高かったなー、一口50万越えって・・・あせる

その他の株価は概ね順調
強いて言えば、神戸鋼が一向に下がらず買えません!ガーン
キムラタンは今日下がったけど・・・今から6買っても7のときに売れるかなぁ?
7のときの買いが少なそうだから7になっても売れないかも?
キムラタンは5で買い注文入れとくかなぁ・・・