今日の結果
・ホクト 2041(+ 25) × 100株
・バンナム 2320(+ 42) × 100株
・三井住友 3629(+575) × 100株
・みずほ 184.7(+17.7) ×2000株
・日農薬 578(+ 18) × 300株
収支はトータル+105000円
はい、全部+になりました

銀行株は上がりが大きいけど、配当金の利回りが大きいから買いが増え出したのかな?
だとしたら4月に下がりそうだけど・・・いつ売るかなぁ?
その他も、配当金関係で値上がりしてるのかな?
だとしたらしばらくは上がり続けるのか?
売り時を間違えると一気に赤になりそうだなぁ・・・
神戸鋼はついに3桁いくようになりました

もう買えない・・・けど、どっかで暴落してくれることを祈り動向を見守ることにします。
・ホクト 2041(+ 25) × 100株
・バンナム 2320(+ 42) × 100株
・三井住友 3629(+575) × 100株
・みずほ 184.7(+17.7) ×2000株
・日農薬 578(+ 18) × 300株
収支はトータル+105000円
はい、全部+になりました
銀行株は上がりが大きいけど、配当金の利回りが大きいから買いが増え出したのかな?
だとしたら4月に下がりそうだけど・・・いつ売るかなぁ?
その他も、配当金関係で値上がりしてるのかな?
だとしたらしばらくは上がり続けるのか?
売り時を間違えると一気に赤になりそうだなぁ・・・
神戸鋼はついに3桁いくようになりました
もう買えない・・・けど、どっかで暴落してくれることを祈り動向を見守ることにします。