今日の結果

・ホクト      2041(+  25)  ×  100株
・バンナム  2320(+  42)  ×  100株
・三井住友  3629(+575)  ×  100株
・みずほ     184.7(+17.7)  ×2000株
・日農薬        578(+   18) ×   300株

収支はトータル+105000円

はい、全部+になりました爆笑アップ
銀行株は上がりが大きいけど、配当金の利回りが大きいから買いが増え出したのかな?
だとしたら4月に下がりそうだけど・・・いつ売るかなぁ?
その他も、配当金関係で値上がりしてるのかな?
だとしたらしばらくは上がり続けるのか?
売り時を間違えると一気に赤になりそうだなぁ・・・

神戸鋼はついに3桁いくようになりましたショボーンダウン
もう買えない・・・けど、どっかで暴落してくれることを祈り動向を見守ることにします。