今日の結果

・ホクト      1991(-  25)  ×  100株
・バンナム  2311(+  33)  ×  100株
・三井住友  3170(+116)  ×  100株
・みずほ     167.9(+ 0.9)  ×2000株

収支はトータル+14200円

今日は全体的に上がりました
とはいえ、前場は昨日に引き続き値下がりして、ヒヤヒヤしましたキョロキョロあせる
でも後場になってからの回復も早く、色々買い損ねましたショボーンダウン
そしてその株価の上下に放浪されてしまい、微妙な価格でみずほ株をもう1000株買い足しました。
よかったのかなー、悪かったのかなー・・・
神戸鋼は指値の86に一瞬なったのですが、売り手が極端に少なかったのか、買い手が極端に多かったのか、買えませんでしたガーン
んー・・・、もうそろそろ上がりそうだし、指値87にしようかなぁ?
キムラタンは安定の6~7でした。これも5になれば大量に買って7になったら全部売る予定なんだけとなぁ・・・
とりあえず、明日は神戸鋼を買いたいと思います。