今日の結果
・ホクト 1991(- 25) × 100株
・バンナム 2311(+ 33) × 100株
・三井住友 3170(+116) × 100株
・みずほ 167.9(+ 0.9) ×2000株
収支はトータル+14200円
今日は全体的に上がりました
とはいえ、前場は昨日に引き続き値下がりして、ヒヤヒヤしました

でも後場になってからの回復も早く、色々買い損ねました

そしてその株価の上下に放浪されてしまい、微妙な価格でみずほ株をもう1000株買い足しました。
よかったのかなー、悪かったのかなー・・・
神戸鋼は指値の86に一瞬なったのですが、売り手が極端に少なかったのか、買い手が極端に多かったのか、買えませんでした
んー・・・、もうそろそろ上がりそうだし、指値87にしようかなぁ?
キムラタンは安定の6~7でした。これも5になれば大量に買って7になったら全部売る予定なんだけとなぁ・・・
とりあえず、明日は神戸鋼を買いたいと思います。
・ホクト 1991(- 25) × 100株
・バンナム 2311(+ 33) × 100株
・三井住友 3170(+116) × 100株
・みずほ 167.9(+ 0.9) ×2000株
収支はトータル+14200円
今日は全体的に上がりました
とはいえ、前場は昨日に引き続き値下がりして、ヒヤヒヤしました
でも後場になってからの回復も早く、色々買い損ねました
そしてその株価の上下に放浪されてしまい、微妙な価格でみずほ株をもう1000株買い足しました。
よかったのかなー、悪かったのかなー・・・
神戸鋼は指値の86に一瞬なったのですが、売り手が極端に少なかったのか、買い手が極端に多かったのか、買えませんでした
んー・・・、もうそろそろ上がりそうだし、指値87にしようかなぁ?
キムラタンは安定の6~7でした。これも5になれば大量に買って7になったら全部売る予定なんだけとなぁ・・・
とりあえず、明日は神戸鋼を買いたいと思います。