バンナムの株価が上がったー!
そしてホクトはほぼ変わらずで、三井住友がちょっと下がった・・・
収支はホクト+7、バンナム+67、三井住友-28で、トータルすると+4600円です
とはいえ、ホクトと三井住友はもっと長い期間をみて買ったやつだから、今は様子見
問題はバンナムだなぁ・・・
ノリで買ったから売り時が全然わかんない!
とりあえずまぁ・・・今は様子見かなぁ?
そしてホクトはほぼ変わらずで、三井住友がちょっと下がった・・・
収支はホクト+7、バンナム+67、三井住友-28で、トータルすると+4600円です
とはいえ、ホクトと三井住友はもっと長い期間をみて買ったやつだから、今は様子見
問題はバンナムだなぁ・・・
ノリで買ったから売り時が全然わかんない!
とりあえずまぁ・・・今は様子見かなぁ?