今日は自宅待機だったのでN- BOX弄りウインク
そんなに寒くも無かったので、ようやくフットライト付ける事が出来ました。

まず、運転席側のAピラー外して、三角?窓の下にあるコードから0v電源を取りましたびっくり





運転席側下の所から常用電源を取って(写真忘れた)、後部座席側にコードを伸ばしました。


カーテンエアバック付きなので、Aピラーのリベットが特殊。


   ↓


このようにしないと入りません



結構面倒くさい

プンプン

 





Aピラーを戻して、リアの配線やっておわり。



N- BOXはフロントとリアにしか照明灯が無いので、リアの足元が暗い。これで明るくなりました。









何とも雑なDIY説明、すんません...














そして夕方、少し時間とれたのでジョイナスへgo!


ジョイナスマシンNT号をホイールオフセット0で、走らせると、曲がらない!


セット用の物はもっていかなかったので、元付いてたタイヤを付けるとかなりよく走りました。



NTはリアナロータイヤでしたが、かなりの好タイム。



WTも中々。



しかし、電池の差で0.3の違いが出ます。


電池新しくしたいが、寝かせたままになりそうなので、ちょっと様子見。



来週からは朝練かな⁈




NT  オリオン青缶8T

       F: +1 ローハイ30° 

       R:  0  ラジアルナロー20°

       ボディ R33


WT オリオン赤缶6T

       F: +2  ローハイ30° 

       R: +1  ラジアルワイド20°

       ボディ NSX コンセプト