今日は自宅待機だったのでN- BOX弄り![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
そんなに寒くも無かったので、ようやくフットライト付ける事が出来ました。
まず、運転席側のAピラー外して、三角?窓の下にあるコードから0v電源を取りました![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
運転席側下の所から常用電源を取って(写真忘れた)、後部座席側にコードを伸ばしました。
カーテンエアバック付きなので、Aピラーのリベットが特殊。
↓
このようにしないと入りません
結構面倒くさい
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Aピラーを戻して、リアの配線やっておわり。
N- BOXはフロントとリアにしか照明灯が無いので、リアの足元が暗い。これで明るくなりました。
何とも雑なDIY説明、すんません...
そして夕方、少し時間とれたのでジョイナスへgo!
ジョイナスマシンNT号をホイールオフセット0で、走らせると、曲がらない!
セット用の物はもっていかなかったので、元付いてたタイヤを付けるとかなりよく走りました。
NTはリアナロータイヤでしたが、かなりの好タイム。
WTも中々。
しかし、電池の差で0.3の違いが出ます。
電池新しくしたいが、寝かせたままになりそうなので、ちょっと様子見。
来週からは朝練かな⁈
NT オリオン青缶8T
F: +1 ローハイ30°
R: 0 ラジアルナロー20°
ボディ R33
WT オリオン赤缶6T
F: +2 ローハイ30°
R: +1 ラジアルワイド20°
ボディ NSX コンセプト