今年初のミニッツレース。


まずは運営のてぃーえるさん、参加された皆様、お疲れ様でした。


今回もほとんど練習もせずに、挑みました。


今回の目標は、レース出来る事。


年末のレースでは、練習ではそこそこ良かったのに本番では全くダメ。



本日の結果は、EVOノービスは最下位ながら、年末程酷くなかった。


NTは一時期2位を走行、ミスって3位に、2位に近付いたら転けて、3位。


自分的にまずまずの結果でした。




コース変更をして、再度レース。


水戸コース。


19時から予定があったので予選のみ。


EVOノービス

素直に走ってくれるが、何だか遅い。

それでも何とかまとめる事が出来ました。


NT

練習で数周走ると、巻き気味なので、ジャイロ➕2、舵角➖2でスタートすると、2周目からアンダーが強くなり、コーナーの失速が強くなりました。


2回目元に戻すと今度はオーバー気味、こちらも何とかまとまったと思います。


今日は目標は達成出来たらかな?





さて、今後は仕事や母親の事でミニッツ(ウレタンコース)は暫くお休みとなりそうです。


感覚壊さないようにジョイナスで練習するとします。