みちのく一人旅、と言いたいところですが、娘2人に運転を任せ、仙台のTamTamに行ってきました。



ドリフトあり、1/10グリップあり、ミニッツありで、最高の環境でした。


これがTamTam大宮店にかスーパーラジコン大宮店にあれば•••と思いました。




皆さんのマシンで集合写真



まずは仙台の皆様にご挨拶し、早速練習開始。
いつものようにナローで手探りしました。

グリップはまずまずで、転ける心配はなさそうでした。
いつしかバドルが始まりこれが、無茶苦茶楽しい。
こんな環境でやれたら上手くなるだろうなと思いながら楽しんでいました。

しかし肝心なところでミス連発、やはり走るシケインになってしまいました。



つづいてWT、先日からの不調が直ってない。
バトルも殆ど参加出来ず残念。
ICSでニュートラルブレーキ調整するとかなり走るようになりました。



最後にNV、これはかなりいい感じ。
タイムこそ出ませんでしたが、思うよう動いてくれました。
(スピード域が自分に合っている?)



なかなか走り込みは出来ませんが、自分なりに頑張ってまた仙台に行って皆様とバトル出来るように精進したいと思います。



凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました、またお伺いした時は宜しくお願いします。