この時期、何故か頭フラフラして体調が優れません。


2018年のカップの時は、朝横浜に向う電車で気分が悪くなり上野で帰ろうかと思った位、電車に酔ってしまいました。


翌年は会社の内装工事などでバタバタ。

カップはキャンセルしましたが、カップ当日はめまいを起こしてしまい、どっちにしろ参加出来ませんでした。


今年は箱根で、交通機関使うと泊まらないと参加出来ない、仙台なら始発で間に合うのに…

なんとかして〜京商さ〜ん!





さてさて、先日購入出来なかった物、NEXTの受信機、今回は取り置きしてもらい、ようやく手に入りました。3月にポチって使えず仕舞いでしたが、3階に行って走行確認していました。


そして、初NEXTはぶつかる回数減った。

時々変な動が…(ノーコン?セット不良?)

 

使った感じは非常に走らせやすかったです。

もっと走り込んで、使いこなせるようにしたいと思います。


今日の結果



速いのか遅いのか良く分かりません。

流して走らせると、良いタイムが、狙うと大したことが無いという!悲しい結果となってしまいました。


今日分かった事、電池が3〜4分で垂れる。


もう、電池は死んでいる!


フロントタイヤの美味しい所も終わってる。



ノービスWTに新しいタイヤ付けると気持ち良く曲がる、しかしWTなのに転ける。

次回はこの部分のテストしたいと思います。





最近、腕を上げている林さんに、まだ勝てるかな?


いや怪しい〜