2日続けてのミニッツはいつ振りだろう?
折角の休みなので今日もミニッツへ。
MARは3日からオープンだと確認していましたが、2日から開いてあるとの情報で、2年振りに行ってきました。
ファスター予定していましたので、準備し直し朝からMARへ。
まずはNTから。
先日のファスター以来よく走る。
20周程走って12”07、11秒台狙うとラインが崩れる。
スーパーローハイトまだ使って無かったので、ここで試すと、一皮剥けるまでアンダー、すると何故か転けまくる。
フロントスプリング変えたり、Tバー変えたりで少しは転けなくなったが、油断するとゴロン。
セットそのままで、元のタイヤに変えると転けないし、更に良く走る。
結局、12”07 3連発で11秒台はお預け。
WTは50周程までは好調でしたが、またしてもその後マシンがナーバスになってしまいました。
R8からNSX GT3にすると更にドライブしづらくなり、昨日良く走ったカーペットで走らせることに。
ジョイナスと違い、セットが合っていないのでウレタンにもどりました。
フロントスーパーローハイトにするとかなり走らせ易くなりましたが、タイムは???
WTは未だに自分に合ったセットが見つからず模索中です。
ここ2年はファスター以外のウレタンコースは走って無かったので、良いリハビリになったと思います。
そして今日、たこ焼き食べたいの家族のリクエストで、16時頃にはMARを後にしました。
やっぱりもっと走らせる時間が欲しい!



