今日はお休みでしたが、仕事のため銀行行ったり、買い物行ったりしてたらもう夕方。
またしても、mini-z弄れない予感。

しかし、ちょっと空いた時間で新品タイヤから22.7mmまで削ってみました。
タイヤカスだらけにならないようちょっとした工夫をしてみました。


タイヤのプラパッケージをそのまま張り付けてカスが飛ばないようにすると、顔中タイヤカスだらけにならなくて済みました。

広範囲に飛び散らず、片付けも楽でした

そしてもう1つ。


一度に2個削りましたので、同じサイズに簡単に出来ました。
更に時間も短縮。

注意点はホイール間にM4スペースを入れてガタ付かないようにします。
オフセット2の場合、5mmを両方と1mmを間に噛ませています。



日曜日の午後から秋葉原に用があるので、帰りにスーパーラジコンで走らせたいと思っています。走るシケインとなりそうですが宜しくお願いします。