海はいいな★★★ | 大阪エクステサロンMirageブログ

海はいいな★★★

今日は海の日です

今日もこんばんわLIONてんAT心斎橋店です(`・ω・´)ゞ

みなさん海行きましたか~

海の日ってなんか好き・・・


てことで(;´Д`)ノ今日もじゃじゃんと紹介します美しいお二方のゲストッ!


まずお一人目(°∀°)b

若くして妻でもあり母でもある

CUTEなAYAKAさま音譜
大阪エクステサロンMirageブログ


久しぶりにだんな様とデートっっってことで

ねっ!

こんな感じでだんな様を驚かせちゃいましょう作戦~!!!(´Д`;)私の((゚m゚;)


ロングEX、50本をつけたあとは編みこみカチューシャ入りのふわふわセット(///∇//)


いってらっしゃいませ~(θωθ)/~

( ̄▽ ̄)=3  とお見送りのあと・・・



まだまだ素敵なおねいさま☆彡のご登場

AKINOさまです音譜


大阪エクステサロンMirageブログ

プラチナムEX,でシャララ~っと大人スタイルに変身☆彡


なんとっΣ(=°ω°=;ノ)ノ  JKなんですよ


私に細木数子の携帯占いしてくれました(°∀°)b 当たってましたしかも


やっぱり流行はJKから学ばないとっφ(.. ) かきかき




*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766