mirage梅田店オススメスタイル☆彡 | 大阪エクステサロンMirageブログ

mirage梅田店オススメスタイル☆彡

こんにちは☆彡ONEPIECE♪


今日は、梅田店からmakkyですチョキはずいチョキ


こないだ、梅田店スタッフMIYA


コーンロウオサゲ styleに編み編みしましたこしふりぴんくちゅーりっぷ


ピンクパープルのメッシュが


とってもcuteに完成しましたよぉにこちゃんビコロールフキヤガエル 横


大阪エクステサロンMirageブログ


夏のイベントレイブでもちゅんもじ


目立てること間違いなしヤッホーおひさまハワイ

大阪エクステサロンMirageブログ

後ろにはハートなんかもいちゃいます。。



コーンロウの持ちは1週間から10日ぐらいなので、


少しの期間イメチェンしたい方やイベントでぶっ飛びたい方サタデーナイトフィーバーaiai


ぜひぜひこの夏チャレンジしてくださいね



デザインやメッシュの色はたくさんあるのでスタッフに気軽に相談してくださいaiai目玉おやじピース



makkyでしたちゅんもじピース


*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆


心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-637