Mirage in Summer♪ | 大阪エクステサロンMirageブログ

Mirage in Summer♪

連日「夏」と言いまくっている気がします(笑)ニコちゃん

心斎橋店のblackですハワイ


今日はMirageに訪れつつあるPickUpしていこうと思いますおんぷ


まず今日のBGMはマッタリサウンド♪


MirageではいろんなBlackMusicのBGMをお届けしていますが、

なんならリクエストOKですよぐー

HIPHOPでもR&BでもSOULでももちろんReggaeでも。

あとLAラジオなんかもかけちゃってますsei

そしてたまにLionてんちょ私物のi Podきらきら!!からHotなTuneをお届けしております(笑)♪


音楽好きな人はぜひBGMもチェックしてみてくださいねト音記号



そしてフロントでお客様を毎日迎えてくれている彼らもさらに夏化(笑)!!!!

じゃん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪エクステサロンMirageブログ


足元にある貝ガラに描かれたアートは赤毛スタッフこいちゃんイェイ!

かわゆいですハート


これ。

じつはスイッチをONすると音楽とともに踊りだすんですゲ

かなりの確立でKIDS泣きます(笑)溜め息

もしくは逃げ出します(笑)溜め息

でもラブリーなんですキャッ☆Wハート



そしてもひとつオマケで。

ぼくの私物ですが。

昨日ドンキホーテで一目惚れして買いましたニコちゃん

じゃん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪エクステサロンMirageブログ


大好きなバナナチップスなんですけどバナナ

これマジうまいですびっくりバナナワニ園

要チェックですよかえる


あとおいしいのはファミマで売ってる無印良品のチョコがけバナナチップスCHU♡

これはMirageスタッフでもファンの多い一品でオススメです。



短い夏です海

みんなでどんどん夏を楽しんでいきましょうねうみ海


そして夏のイメチェンビーチならもちろんMirageにおまかせくださ~いピース


みなさまのご来店お待ちしておりま~っすぺこ


以上。

心斎橋店の中間blackでしたサンセット



*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766