梅田店も夏☆夏☆夏っ☆ | 大阪エクステサロンMirageブログ

梅田店も夏☆夏☆夏っ☆

チョキこんにちは☆makkyですチョキ


今日も梅田店からこんにちはかえる音符


暑い日と雨の日が続きますがいかがおすごしですかぁ??


makkyは今日の夜から友達と浜松sao☆まで泳ぎにいきますイェイ!


サーフィンですハート


ドキドキしますハワイえーん


また無事に帰ってこれたら報告しますねこしふりぴんく


そんなこんなで梅田店今日はミーヤまっきの2人ラブラブですがらいおん


模様替えをしました仲良し!ハートハート


暗くて見えにくいですが


セット面にはいるかいるかたちが泳いじゃってますこしふりあお



大阪エクステサロンMirageブログ


これはトイレにすんでるかえるちゃん達ですかえる


カラフルでとってもかわいいですが、


のぞかれます男H

大阪エクステサロンMirageブログ

こちらは風鈴を設置中のミーヤさんです


かっこよく取り付けてくれましたムキムキマン


大阪エクステサロンMirageブログ


最後に受付でお出迎えしてくれる金魚ちゃんたちですにこちゃん


残念ながら動きませんが、


見ているだけでもう気分はですねかえるはーと


大阪エクステサロンMirageブログ



ではでは


今日のうめだてんの模様でしたはずい音符

*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆



心斎橋店 06-6245-2077