★超ぉ~偶然ッ(^▽^)★ワラ | 大阪エクステサロンMirageブログ

★超ぉ~偶然ッ(^▽^)★ワラ

こんにちわぁ~( ̄▽+ ̄*)v音符音符音符

赤毛のコイチャンこと・・・MAIKOでぇすGunikko


なんと本日ビックリマークビックリマーク

私のなんとなく四つ葉のクローバー沖縄旅行日記なんとなく四つ葉のクローバー

見ていただいており・・・目。↑↑


6月4日~ハワイマリオットリゾートハワイ

行かれるお客様に出会い感動でしたえ゛!ハート


話が盛り上がる②ぅ~~ッッアップ(笑)


で・・・沖縄に行かれるMIHARU様です指ハート

なんと身長170㌢もあるスレンダー美女イェイ!


MIHARUさぁ~~~んッッじーっハート


覚えていてくれてとても嬉しかったですunikko

なんとなく四つ葉のクローバー沖縄旅行なんとなく四つ葉のクローバー楽しんできてくださいねゲきらきら


ジャスミン焼酎ですよ・・・ハート(笑)

忘れてしまったらこのブログをべー「ハイっ」の手



大阪エクステサロンMirageブログ


またなんとなく四つ葉のクローバー沖縄旅行なんとなく四つ葉のクローバーのお話存分に

聞かせてくださいね走る*花*


オリオンビール生ビール泡盛ビール

体調には充分注意して

堪能してきてください酔っぱらいハート(笑)


バーベキューも絶対おすすめ赤いハート


MIHARU様の次回のご来店

心よりお待ちしております仲良し花花


お気をつけていってらっしゃいませキスマーク


担当 赤毛のコイチャン・・・MAIKOでしたヤッホー


*ヘアサロン & エクステンション*
大阪のエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

梅田店 06-6374-0766
心斎橋店 06-6245-2077