☆プレデター☆ | 大阪エクステサロンMirageブログ

☆プレデター☆

こんにちはやーどーも


今日は梅田店からのmakkyですきゃ4♪


そうめんがおいしい季節になりましたハワイ

昨日は友達とみんなでそうめんプチパーティーをしました。こしふりぴんく


久しぶりにたべてとってもおいしかったですジタバタ↑↑


日本人に生まれてとってもよかったひとときでしたぁマダラヤドクガエル 横にこちゃん


謎の異国料理も作ってもらい

おなかいっぱいになりましたねこちゅーりっぷ


素麺と同時進行で友達の頭をドレッド

編みこんだので紹介しまぁす男H。


大阪エクステサロンMirageブログ


上の写真は途中経過の

ブロッコリー噴火山ですボブ

大阪エクステサロンMirageブログ


仕事終わりに2日かけて完成しましたヤッホーsei


ブロッコリー君からかっこいい夏男プレデターに大変身男J


喜んで貰えてmakkyも大満足ですチョキはずい


これで地元の沖縄でモテモテねこになれちゃう予感ですね~ぽん


最近ナチュラル思考な髪型がはやっていますが、

夏に向けてブラックヘアーにも挑戦してくださいねケアベア むらさき。


ご相談はぜひお店にお気軽にお電話ください。



makkyでしたびっくり


*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆


心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766