フットサル(^◇^)にいってきましたぁ☆彡 | 大阪エクステサロンMirageブログ

フットサル(^◇^)にいってきましたぁ☆彡

こんにちわやーどーもハワイ


昨日はお休みだったので、


前の日の仕事帰りに


久しぶりに運動をして筋肉痛ジブリ 千と千尋 かおなし


心斎橋店のmakkyですかえる☀


初めて友達のフットサルチームに混ざって


フットサルをしてきましたきゃ4♪


ボールを追っかけているだけ&敵にボールもパスしてしまいましたがヤッホー


とっても楽しかったですsoccer*サッカーおやじ。ハート


これから暖かくなるので皆さんも是非外でスポーツしてみてくださいケアベア むらさきおんぷ


筋肉痛には要注意ですゲピース*


私は2日後にやってきましたきょろ(笑)




そんなこんなで本日ご来店頂いたお客様ご紹介しますライオン


お人形さんみたいでとってもかわいいお客様でしたハート


心斎橋店にはもう7回もご来店頂いていて


常連様のI様ですともだち。バーバー



大阪エクステサロンMirageブログ


今日は付け足しでご来店いただいたので


前回のエクステも合わせると


プラチナムエクステ100本ついています女の子ハート


今日は今からお買い物に行かれるそうですサタデーナイトフィーバー萌


いいものをゲット出来るといいですねじーっピース


今日は写真まで撮らしていただいてありがとうございました大トトロ5


またのご来店お待ちしてますばいちゃんアンパンマン


心斎橋店のmakkyでした相々傘


*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆


心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766