Mirage de Set♪♪ | 大阪エクステサロンMirageブログ

Mirage de Set♪♪

どうもやあ

心斎橋店のblackです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近めっきり暑くなりましたねあひる

つかもう夏ですねハワイ

テンション上げ上ですね


でも暑さに調子に乗ると、、、

風邪ひきますよ(笑)

ぼくも喉がFuckな感じになってしまい、、、目力

ベンザブロックで撃退を試みておりますファイト


ところで・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日のお休みにこんなところに行きました(* ̄Oノ ̄*)



大阪エクステサロンMirageブログ


野外でReggaeです♪

嗚呼。夏っていいですね(≧▽≦)




さて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日はあいにくの雨模様でしたが雨

そんな日を吹き飛ばす素敵な2人組みをご紹介(≡^∇^≡)


ジャンキラキラ



大阪エクステサロンMirageブログ


こちらは奈良からお越しのお二人組み( ̄▽+ ̄*)

揃ってプラチナムストレート付け放題とセットをさせていただきましたWハート

雨にも負けないようしっかりセットさせていただきましたかお


素敵でしょヾ(@^▽^@)ノ


そしてもう一人。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少々前のご来店になりますが汗

こんなCuteでゴージャスなお客様をご紹介LOVE


ジャンキラキラ



大阪エクステサロンMirageブログ


こちらもプラチナムストレート付け放題とセットですラブ


Mirageではエクステと一緒にセットをされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

いろんなスタイルに応じて丁寧にカウンセリングさせていただきますので、

いつもと一味ちがったスタイルで遊びに行かれる際にはぜひご利用くださいね好


お待ちしております。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


写真のご協力をいただいたO様M様T様キラキラ

ご協力ありがとうございました上げ上げ


またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆



では。心斎橋店の中間でしたblack


See yaaaaaaaaaaバイバイ



*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766