同窓会に行ってきました☆彡 | 大阪エクステサロンMirageブログ

同窓会に行ってきました☆彡

ボブこんにちはONEPIECE♪


またまた心斎橋店のmakkyですチョキはずい


本日は、雨相々傘ですがいかがお過ごしですか??


雨でもMirage心斎橋店けろハートさわやかスポンジ・ボブ


営業しておりますイェイ!天気


ところで、きのうはお休みの日だったので、


専門学校の同窓会に行ってきましたへろへろ。


同じ歳の違う美容学校の人もたくさん来ていたので


なんと100人くらいで同窓会が始まりましたヤッホーsei


美容師を続けて頑張っている子や、


雑誌でスジ職人なんて呼ばれて


テレビテレビにも出演したりして


大活躍走る☀している子や


違う仕事でがんばって働いてる子も


みんなそれぞれ頑張ってました大トトロ5


久しぶりに会った友達もいて


お酒もすすみ楽しかったですあっ失礼~♪はーと


この写真は私といつもの仲間達&なみなみです♪ミー
大阪エクステサロンMirageブログ


カラオケで熱唱している子もいましたボブ
大阪エクステサロンMirageブログ


こんな感じで楽しかったですケアベア むらさき。。




*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆


心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766