THE☆春!くりくりスパイラルパーマ☆彡 | 大阪エクステサロンMirageブログ

THE☆春!くりくりスパイラルパーマ☆彡

こんにちは目こんにちは目

心斎橋店、なかおっさんですラブラブ


今日は超ストレートヘアーからいっきに

くりくりパーマになったT様きらきら。

のBEFORE&AFTERです~o(^▽^)oアップ 


《BEFORE》
大阪エクステサロンMirageブログ



《AFTER》
大阪エクステサロンMirageブログ


宝生舞さんにそっくりのT様ラブラブ

写真ではちょっと見にくいですが、前髪には、

アクセントでワインレッドのスパイラルエクステも

つけちゃいました('-^*)/キラキラ


とってもよく似合っておられ、写真までとらせていただき

ありがとうございました(*^。^*)やじるし


パーマもスパイラルエクステも両方あるので、

エクステだけでイメチェンしたい方も、

パーマがっつりあてたい方も、

パーマ&エクステ超ボリューミーにしたい方も、

皆さんぜひぜひ一度ご来店くださ~~いo(^▽^)o


T様、お仕事がんばってください&またMirageにも

遊びに来て下さいね~(*^▽^*)アップ


またいっぱいおしゃべりできるの楽しみにおまちしております(笑)


*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆



心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766