素敵なご家族 | 大阪エクステサロンMirageブログ

素敵なご家族

どうもやあ

心斎橋店のblackですイェイ!


すっかり暖かくなって太陽

すっかり春ですね蒲公英。


というか、、、、、

たまや~ですね(笑)о(ж>▽<)y ☆

ハイビスカスは目前ですね!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラリホ~


今日ご紹介させていただくのはわぉ

先日来店していただきましたこんな素敵なご家族ですキラキラン


はい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大阪エクステサロンMirageブログ


Mirageにはご家族揃って来店していただく方々がいますらぶ

つきそいで美容室につきあってくれるなんて素敵ですよねなかよし


Y様ファミリーです(●´ω`●)ゞ


お子さんはなんとツイストパーマがかかっててDIESEL(!!)のレザージャケット着用キラキラ

というとってもオシャレっ子おんぷ


だんな様はアフロがとっても似合う(、、、もちろんこれはウィッグです(笑))やさしい方LOVE


メインのH様゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プラチナムストレート70本付け放題

ショートボブから一気にロングヘアーに大変身おんぷ


Reggaeが大好きなパワフルウーマンきらきら!!ですキャハハ



ご協力ありがとうございました。

またぜひご家族みなさんでご来店お待ちしております好



以上

心斎橋店 中間blackでしたハワイ



P.S.

先日。というか先週は1週間で2回も花見をしてしまいました、、、

よく食べ、そしてよく飲み。飲み。飲み。。。。。。。

飲みすぎたのか最近ちょっと食欲が低下しています(笑)

今がチャンスなので夏に向けて減量できたらいいなぁ~と思ってます

桜

とってもキレイでしたよハート



*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766