卒業式 | 大阪エクステサロンMirageブログ

卒業式

こんばんはやーどーも溜め息

心斎橋店 Mikeyで~ッす(・∀・)てへ


今日は・・・なななんと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MirageのGODSamaこと

後藤田 歩samaが本日でMirageを卒業されました涙

なななんと

今、妊娠09ヶ月の妊婦さんです。

寿退職ってやつですね~妊婦さん



うらやましいですよッGODさんおんぷ


大阪エクステサロンMirageブログ


19歳の時から勤めて今年で05年らしく

思い出も、た~~~~くさんあったことでしょう!!


私からみたGODさんは

仕事も出来て、丁寧にお仕事をこなし

話上手で、何でも知ってるすご~い方でしたILOVEYOU


分からないことや無いものがあれば


「ごと~ださ~~~んなみだ!!!!!!!!!


と言う感じで、かなり頼りになる先輩でした。


だからあだ名はGODさんなんですよはーと



大阪エクステサロンMirageブログ



記念撮影・・GODさま・店長とカメラパシャリ


淋しいですが・・しかたないですね・・・涙


元気な赤ちゃんを産んで頂きたいですねッ

素敵な家庭をGOD様ならつくれるとおもいます。


今までMirageを支えて頂き、ありがとうございました。

たくさん、たくさんお世話になりましたやわらかいものくんはーと


お幸せに・・・о(ж>▽<)y ☆




以上 Mirageを代表しました

しがッち でした~~はーと



*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766