Happy Birth Day | 大阪エクステサロンMirageブログ

Happy Birth Day

3月29日は。。。

梅田店タッキーこと高城さんの誕生日ラブ



おめでとうございまスо(ж>▽<)y ★


梅田店では毎回誕生日はサプライズでお祝いCHUハート

今回は色紙とプレゼンツにこ

プレゼンツの中身は。。。


ザックザック大量でしたRi

まずそうだ!

myフォーク&my箸

しょうゆうことかなww8

後なんでしたっけ。。。


ぴかーん

家庭用ポテトチップス器☆彡

家庭で作れるとか感動ものですねゆび


高城さんとゆうと

やっぱりギャグものですよね薄笑



大阪エクステサロンMirageブログ

喜んでくれたはずですハート



そしてそして

mirageのメール会員さまにも

お誕生日月には

素敵なプレゼンツをご用意しておりますハート


お楽しみにキラキラ





*ヘアサロン & エクステンション*
☆Mirage☆


心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766