感動♪ | 大阪エクステサロンMirageブログ

感動♪

好きこんにちはスマイルいのこminnieですエリザベス

最近、梅田のヨドバシカメラに行くのですが、こないだプラっとしながら


「ハイっ」の手ハンドマッサージ105円「ハイっ」の手というのを発見して、

店の中にいたキレエなお姉さんに、これして欲しいですって頼みペコ


してもらったのですが、ハンドマッサージ頼んだのですが、ハンドパックに変更していて


ピンク色の液体のグツグツ煮物なってる箱の中に手を突っ込み、そしたらそれがすごく熱くてHOT


手を出したら私の手が手袋したみたいになってました手袋

お姉さんに話を聞くと、これはロウでこれでラップにくるんで、さらに時間をおくとツルツルに

なるとの事で、そのまま放置して数分たち―・・・★★


固まったロウをツル~っとはがすと、


手がスベスベにキラキラ


こんなのがあるんやァ~っとめっちゃ感動したniko*いのこです★


Mirageでも来月から肩たたきマッサージ券が鏡の横にかかってる時があるので、

是非、試して下さい♪♪


ではではキラ