秋ですね♪ | 大阪エクステサロンMirageブログ

秋ですね♪

ですねもみじもみじ


いろんな秋がありますがみなさんは何の秋してますか!?!?

ぼくはとりあえず食の秋を満喫しておりますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

昨日はお休みだったので友達とイタリアンを食べに行きましたよキャハハ

赤のハート生ハムのサラダ

赤のハートカキの白ワイン煮

紫のハートフォアグラのソテー

紫のハートチーズ&バケット

緑のハートペスカトーレ

緑のハートペペロンチーノ

赤のハート赤ワイン(たくさんWハート


嗚呼。美味でしたぺこぺこ


先日には店長とスタッフの畑中さんとアメ村のメキシカンレストランに行きましたナイフとフォーク

ぼくはメキシカン料理大好きなんですが。

アメ村の神社近くにあるこのお店はほんとにおいしく、オススメですあひる

タコスがめちゃウマですグッド!

ここでもたらふくビールとワインをいってしまいましたー(笑)



で。


さらに体重増加の傾向にあるので。

今日から。

コレ↓はじめますかお




hiphopABS!!!!!!!

hiphopのリズムとトラックに合わせてエクササイズマリオ

これで今日からぼくもhiphopスターだぜ(笑)


というわけでがんばりますリラックマリラックマリラックマ



ところで髪を伸ばし中のぼくなんですが、、、、、、

パーマをかける前にもう一度キレイにカラーをしようかなと考えてます。

秋っぽい深めのマット系のカラーがいいなードラえもん

女の子は秋はちょっと赤味のオレンジ系とかかわいいな、とか思います。ラブ


ではでは。みなさんも秋をたくさん楽しんでくださいねえ゛!