YUUKAさま☆みてますか?? | 大阪エクステサロンMirageブログ

YUUKAさま☆みてますか??

えりかちゃん★
昨日ゎほんまにたくさんぁりがとぉ-★☆

素敵なプレゼントいっぱいで帰って幸せゃったょ-(>∪<)♪

CDも昨日帰ってからずっと聞いてるし(>∪<)いっぱいありがとう-(>∪<)
今日ゎ同窓会(^_^)
バッチリ髪の毛きめて行ってきま-す♪

これからもょろしくです(^_^)
優香(^_^)

いつもミラクルロングストレートを90本付けてくれてるYUUKAちゃんです♪

ふだんは黒髪のスーパーロングのエキゾチックでCUTEなスーパー常連のお客様ですハート


今月はオバケミニーHALLOWEENオバケミニーということで・・・イベント用ウィッグをプレゼント魔女っ子


10月にご来店していただいた方にはもれなくウィッグ以外にもいろんなプレゼントを用意してるんですボブ


YUUKAちゃんは今月誕生日なのでお店からの誕生日プレゼントプレゼント

音楽の趣味が合うYUUKAちゃんに私からは弟のMIXCDをプレゼントhiphophiphop

マリオもりだくさんですねマリオ


喜んでもらえてうれしいです~ボブ


ということで、メールと一緒にとセーラームーン顔負けのプレゼントしたウィッグを

早速装着してとったもらった写メールをいただきましたイェイ!


きのこYUUKAちゃんありがとうございましたきのこ


またYUUKAちゃんのお店にも遊びにいきますね走るのれん


次、お会いできる日を楽しみにしてます~やーどーもはーとえりか