こんにちわ!(^^)! | 大阪エクステサロンMirageブログ

こんにちわ!(^^)!

梅田店、竹本ですにこ


最近、寒くなっていますが風邪引いたりしてないですかぁはてなマーク


あたしも、来月から忙しくなるので風邪を引かないように寒さ対策頑張っています合格


この間、「リタッチ」とあだ名が付くぐらい、根元が延びていたんですガーン(笑)



それで、カラーしていただきましたドキドキ


根元の色に合わせてダークブラウンに赤メッシュを入れていただきすごく大満足です音譜ドキドキ



暗い色は、あまりしないのでお気に入りですラブラブ!


皆さんは、どんなカラーがお気に入りですかぁはてなマーク


ミラージュでは、カラーも色がたくさんあるので是非カラーチェンジされてみてはルンはてなマークはてなマーク


あと、今ハローウィンハロウィンなので、特別にウィッグもプレゼントしていますドキドキ


なので、地毛を染めれない方におススメですので、ご来店おまちしていますわーい