ハロウィンまでもう少し~♪♪ | 大阪エクステサロンMirageブログ

ハロウィンまでもう少し~♪♪

ドキドキこんにちは!いのこです☆★☆★


もう10月ですねピンク*スマイル季節が過ぎるのは早いですヾ(@^▽^@)ノ


今Mirageではハロウィンの飾りつけをして、クジ引きではなんと・・


ドキドキウィッグドキドキハロウィンドキドキお菓子ドキドキのどれかが

当たっちゃいますカボチャ

得に、ウィッグとかはピンク色のボブだったり、パープルのストレートロングがあったりと

すごく彩りが面白いです☆★☆★


31日のハロウィンの日はスタッフみんなでウィッグをかぶって皆様を迎えますので


是非のぞきに来てくださいね♪

私もまだどのウィッグにするか迷い中なのですがニコニコ

衣装とかもしたいんですが・・マントつけて・・はちょっと難しいですかね(笑)


お店にもウィッグ豊富に取り揃えてるので、どんなのがあるのかなぁ~って気になったら

足を運んでみて下さいキスマーク


ではでは寒くなってきたので風邪とかに気をつけてくださいねラブラブ