● 3/1 少しだけご紹介です。 | pickup (^ ^)ゞ

pickup (^ ^)ゞ

ブログの特性上 色々な広告が載っていますが、
熱帯魚関係を含め当店とは一切関係ございません。。(._.;)スミマセン

申し訳ございませんが、魚全般は店頭販売になります。
(現在AZ便LA便の植物以外はほぼ発送してない感じです。。<(_ _)> )

最近少しだけ暖かくなってきましたね(^_^)

今月も少しだけご紹介です。

 

Co旧アルマータス

問屋さんで売れ残ってたのを纏めて引くのでと値段交渉したので今回相当お安くなっております!

実際、ウチでもそうそう売れる魚ではないのですが結構まけてくれたのでリスク背負ってみました(^_^;)

判り易い綺麗さとかプレミアム感は特に無いのですが、何と言いますかカッコイイです(^_^)

ちょっと気になられている方は是非この機会にどうぞ。多分一度飼うとハマりますよ~

 

ミクロラスボラSP花火

3か月くらいかけて頑張って育てました…ピントがぼけてますね。。(>_<)

頑張ったので仕入れた時と同じ値段ですみません、1匹350円です。

ブリードお好きな方、ブラインやワムシも置いてますのでご興味ございましたらおたずね下さい(^_^)

 

WAPアガシジ”テフェ”

今回のは綺麗です!

奥でメスもバッチリ黄色くなってます(^_^)

Pr 7,500円です。

 

WAPエリザベサエ”ネグロ”

同じ問屋さんからの同じ産地ですが♂♀別便になります。

Pr 23,800円です

 

硬質ポリポットよく園芸用の苗とかが植えてあるペラペラのやつの硬質版です。

なのでカチカチって感じではありませんが、へにゃへにゃでもありません(^^;;これで伝わるかなぁ…

使い勝手が良さそうだったので、ためしに入れてみました。

もしご興味ございましたら(^_^)

 

ではでは、今月も宜しくお願い致します<(_ _)>