生理予定日まであと1週間きりました。

下っ腹ずっと張ってるのは、子宮が厚さを増してるからラブラブ??だといいなぁと微かな希望を抱きつつ、、、


現実はたぶん便秘気味なのと、最近の食べすぎ不摂生での脂肪な気がします、、、豚


毎月ほんと、些細な体調の変化に敏感になっては、毎月妊娠初期の状況でググっては、生理きてます、、。

はい、これ、
妊活あるある


ちなみに基礎体温は上がるわけではなく下がったり上がったりバラバラ!




そして、、仕事うまくいかなかったーー!
新人みたいなことしちゃった。
15年以上も仕事して、こんなのははじめてです。
なにもかもを全否定されることからはじまり、本当にそうじゃないことまで否定され、
緊張とプレッシャーでなにか歯車がおかしくなって、つなぎとめようとしてもつながらず、
客観的な自分だけが、冷静にダメさは分析するんですが、解決策がみつからず、ボロボロです滝汗

いままでも緊張もプレッシャーも何度もあったのに。なんで。
これだけやってて、逆にこの状況って、ある意味いい経験と、無理やり前向き。
おごるな、謙虚に、と、いい薬になったと、無理やり前向き。


と、頭と表面には、できるだけ出さないで前向きぶっていますが、
まだ溺れています。
逃げるほど子供じゃないし。
溺死するほど弱くないし。
踏ん張るしかないです。

一つ切り替えると、ムカつく理由もあるけど、とりあえず今は反省、と、客観視かな。


久しぶりに私のトレーナーである先輩にやっちゃいましたってメールして、聞いてもらったら、だいぶ今の悪い空気と、違う環境に飲み込まれてたきがしました。

とはいえ、やることはやらなきゃならないし、それがうまくできなかったことは事実。

圧迫と否定ばかりではなく、人の長所をうまく使える人になりたいなと思いました。
そんなストレスフルな日々ですが。

きっと糧にしてやる。
今回迷惑かけた皆様にはほんとうにごめんなさい。
さて、明日も戦場です。
無理やりでも前向きに生きて、本当に強くなってやる。

どう生きる、ワタシ!!


ってブログじゃなくてさぁ、、

妊活ぶろぐなのよ。

つまり、
もしかしたら、
できてて体調がなにかかわってうまくいかなかったんだったら、できたことにラッキー!とか笑

あ、そのせいにしたらめちゃめちゃ妊娠に失礼!前向きな冗談です笑




どうなるかなー

来週の今頃、、
だめだったら、
GW明けには、体外受精もチャレンジしていくつもりです。