ベッドの体験の感想は、人それぞれ | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

この2日…頭痛に悩まされてましたえーん
以外と、気圧の変動に敏感な私ですてへ


前のブログで
後悔しないように、寝具を選ぶには…
「実際に寝てみて、自分の感覚を信じて
選ぶ」
と書きましたおんぷ


親子で寝てみて感覚と感想で
ベッドに名前をつけた友人の親子がいますラブ
「雲の上のベッド」ちゃん(Aちゃん)
悪魔のベッド」母親(ママ友Bさん)
同じベッドに寝て
名前の付け方がこんなに違う~~~~~爆笑


なんでこんな違いの名前になったのか…


進学する娘をもつBママ
娘は一人暮らし…
家でふとんの手入れをしたことがない娘を心配して
ベッドを用意しようと相談に来たBママ


いろいろ話した結果
自分の感覚でベッドを選ばせようと次の日に
高校3年生(Aちゃん)を連れてきたおんぷ


Aちゃんは、いろいろ試してこのベッドに一目惚れラブLOVELOVELOVELOVELOVE
ルンルンおんぷルンルンおんぷ

他のベッドには、移らず…(笑)
私達が話している間…寝る体制に入った!!
しばらくして爆睡(笑)
本気で寝る方多いので、私は動揺はしませんが…
Bママは!!「マジで寝てるしあ゛ぁ゛っ・・・・」とちょっとビックリ(笑)

寝かせてみるか!と寝ている間に
進学の為の資金の話を聞いたり
アパート事情も聞いたりと楽しかったBさんと30分おんぷおんぷおんぷ


次があるからと、Aちゃんを起こし
金額の本題へ


Aちゃんが選んだベッドの金額は…
母親Bママの予算の3倍!!
ベッドの金額を伝えてあったので
結構予算は、用意してくれていたのですが汗汗
私達の予想をはるかに上回る金額に
Bさんの顔がひきつる、ひきつるびっくり
友達ですが…今まで見たことのない表情だったので、ゴメン笑ってしまったてへ


初めて、ベッドに入ってこんなに
早く寝たことがない!!
ふわっとして、雲の上にいるよう~⤴と
「雲の上のベッド」だよ!!
あれもいらない、あれも我慢するから
だからお願いと
必死に訴えるAちゃん。
あんまり、おねだりをしない子と知っていたので
あまりの必死にBママとビックリしてた


初めての一人暮らし。
揃えてあげたいのは、やまやまだけど…
さすがに予算3倍は…無理
「良いよ」と言えないBママ…

後日旦那さんと相談してと、Aちゃんを説得して帰っていきましたきら


何日間か話合いをしたらしい…
でも、結論は出ず…
Aちゃんは、あれじゃないならいらない!
家のベッドを持っていくと言い出し
今のベッドを持っていったみたい汗汗


Bママに
「まさか!!家族会議にまでなるとは思わなかったよ(笑)
中毒になる「悪魔のベッド」だね(笑)と名付けられた爆笑


Aちゃんは、今、学生生活になれて、
楽しい毎日を過ごしているみたいおんぷ
ただ…時々眠れない日が続くと
「あの雲の上のベッドなら、すぐ眠れるのに~~~」と
買って!!とばかりにLINEが来るみたい(笑)
Bママと、まだ!諦めてないね…
眠れないのは絶対遊び過ぎ!!と笑った爆笑


雲の上のベッドと名付けてくれて
嬉しかった~~うえ
けして、悪魔のベッドではないぞ(笑)
でも…Aちゃんの欲しいものを全部買ったら…親には悪魔のベッドとしか思えないのは、私の認めるわ爆笑


たかが、ベッドの試し寝ですが
面白いこと、初めてのこと、ビックリすることが毎回あります。


だから、お試し会は、楽しいのかな~


暑い日ですが、気をつけてくださいねおねがい