癖になる☆海老トマトクリームシチュー | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

寒さに強くなった気がしてる
ベッドが試せるふとんや市川のどっとちゃんです。

夕方になると…
今日の夕飯何にしよう?とクックパットを見ます目
今日は最近気になっていた【hiroキッチンさん】の
【癖になる☆海老のトマトクリームシチュー】を作りました~ニコニコ

メチャメチャ美味しかった
[みんな:01]

パスタやカリカリに焼いたパンも一緒に食べたくなった[みんな:02]

最近のヒット[アップ]
良かったら作ってみてね[音譜]

私…明日プチ旅に出ます[にひひ]
どこ?って…長岡~[クラッカー]近っ[叫び]

セラ☆カフェに参加です音譜音譜
参加を決めたのはにひひ
楽しそう~だから!
色々体験出来るんです[みんな:01]

楽しんで来ますねラブラブ
本当にお仕事ですチョキ

【眠る】って大切で、美容にも
健康にも関係が深い~です。
伝えられればな~と[みんな:02]
(ベッド!持って行きま~すニコニコ)

不安でも、辛くてもあなたの笑顔が助けてくれるよ
明日も笑顔でね[みんな:03]
Android携帯からの投稿