12/9 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(;_;)

今日ははるかが遅刻しました。

まこちゃん。のんちゃん。

ほんとうにごめんなさい(泣)

2時間も寝坊しました。

ほんとうにごめんなさい。

早く寝たのにも遅刻しました。

ほんとうにごめんなさい。
ほんとうにごめんなさい。
ほんとうにごめんなさい。



あぁ。人を待たせるとは
こんなにも罪悪感に満たされるのか。


もうこんなことないようにしよ。

でも、これが安定なんですね。笑
昨日はまこちゃん。今日ははるか。
これ、いつもの定番なんです。

んで、いつもの協力が大切なんです。





んで、もって、遅刻したということは
髪の毛もボサボサ、充電62%(´・_・`)←
どーしよ。とりま、GENERATIONS
始まるまでに化粧も完璧にしなくては
色紙も書かなければ(;_;)!!あぁ。


それもこれも、遅刻のせい。
今から隼くんの色紙の内容考えます。



ほんとうにごめんなさい。



今日はGENERATIONSからの
三代目のLIVEでございます☆彡



ほんとうに楽しみ(^_^)☆
まこちゃんこっちゃんさえ!
全力で楽しむしかなーい♡♡♡






ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿