12/7 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんにちは!


きのうはバタバタ大変でした。←

空き時間に一回帰ったんだけど…
まぁ間に合わなかったよね。笑

いおりに出席表出してもらって
こーっそり教室入ったらばれなかった

先生完全にばかっしょ?笑笑笑
まぁ、ひと段落だよね。
んで、課題頑張りました\(^o^)/


んで、何で帰ったかというと
その原因はこちら(^_^)☆

photo:01



今週はずっとちゃーちゃん家に
いたからあっちゃんとEXILEの
CDがうちに届くから聞けないじゃん
んで、我慢できなくて帰っちゃった♡




んで、箱開けてから騒いだ。
大写真会のチケットあったの(;_;)
でも、その日バイトなんだけど
完全に早上がりさせてもらうしか!
それいかなかったら、本当に
はるかの人生終わってしまうよ。

これいけなかったら死ぬ。
生きてることが損になっちゃう。

それだけ、EXILEが命なんです。
とりあえず、バイト先にかなりの
迷惑かけちゃうかごめんなさい。

でも、やばいもん、絶対に。



あっちゃんのLIVEも当たりますように。



そんな感じでちゃーちゃんうちで
あっちゃんのPVみまくりです。



TRIBEサーキットの番号のこと…
EXILE ALBUMだけ買った人か
番号余ってる人って
いらっしゃいますかね(;_;)

他のやつは二枚買ったから
余ってるんですよね(´・_・`)!!!!!

なので番号探してます。
くださる方いらっしゃいましたら
コメやメッセお願いします。


ほんとうに探しています(;_;)


よろしくお願いします(´・_・`)






でわ、バイト頑張りますかね!





明日はまこちゃんのんちゃんと
GENERATIONS(^_^)☆

たのしみすぎてはんぱない♡←
バイト頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))





ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿