5/24 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます♪*
 
 
 
\HAPPY BIRTHDAY 健二郎/
 
健二郎のキレキレDance
健二郎×岩ちゃんの
ボイパにラップのコラボ
少しだけ似てるモノマネ(笑)
 
 
そんな健二郎が大好き…Love Dream Happiness-CABEPR7O.gif
これからもかっこいい健二郎で
いてくださーい\(^O^)/
 
 
 
 
 
はい、今日は木曜日。
体育がありますね(´;ω;`)
しかも球技らしいけど…(泣)
 
あーしボール恐怖症だけど
大丈夫なのかしら???(泣)
 
ドッチボール以外ならまだ
大丈夫なんだけどドッチボール
まじで無理だよ。震える。
涙でてきますよ。まじでー。
 
 
ってか大学まで行ってまで
ドッチボールは考えてなかった
 
まさかのまさかだよねー。
 
 
 
 
まぁそんなかんじでいってきー
 
 
 
今日もいっぱいDanceしよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif