5/22 Tuesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
今日は英語の中間テスト
昨日頑張ろうかと思ってたら
素晴らしくやる気なくして
やりませんでした(><)!!
 
 
んで、今更ながら後悔。
でもなんくるないさーぁ!
 
 
2限に頑張ってやってみる←
 
まぁ、単位落としてもいいや
って若干腹くくって親に報告
したからまぁいっか(^O^)笑
 
 
 
 
ってかZIPでEXILEのPV
流れましたね(。・ω・。)
 
 
はぁー。あっちゃんやばっ
 
ってそんなことしてたから
ウォークマン忘れてもーた
 
 
はるかウォークマンなきゃ
死ぬんだよねって死んだ。
 
あーし今日1日頑張れない(>_<)
音楽なきゃ頑張れる気がしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じでいってきー
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif