5/6 Sun | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんばんわ(^-^)

今日は朝から充実してたな~

まずはちゃーちゃん家いきまして
朝ごはんをたべまして
髪を染め直しにいきまして
四ッ谷に挨拶いきまして
あっちゃんに入学祝もらいまして
新宿三丁目までHOMEみにいきまして
ちゃーちゃんとばいばいしてからの
家族で毎年恒例のコナン☆!!



まぁ充実したGW最終日でしたd(^-^)b



ってか、横須賀行ったときもひーちゃんママから入学祝もらったな!



けど一応親にもらったよって報告したら、まさかの妹と半分ねっておいおい。
はるかがもらったんやけど(泣)



今日あっちゃんにもらったのも半分やって(泣)



あーし、なんでいっちゃったんやろ?
毎回毎回学習しないんだよな。





まぁとりまお金が入ったってことで11日楽しむしかない♪*













ってか天文学のやつまだ進まない。
最初の5つ
しか覚えられてない。
あー助けてくださいな。
あーしはやくも挫折味わっちゃうやつ(泣)







ベッカム小森のはるピンサッカー