4/25 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます☆
 
 
 
昨日はつかれたよー
 
なんかさ、みんな自分中心で
まったく困ったもんだぜ。
 
遥たちはしっかり考えて
答えとか出してるのに何だし。
 
 
 
しかも今どきの子達は
LINEで悪口言ってるんやね~
 
 
まじレベル低すぎて笑える。
 
みんなの前で注意とか
できるんならいえばいいじゃん
 
 
 
まじ考え方が子供すぎる
 
 
まじで、大学まできて
こんなんとか考えてなかった
 
 
 
もはや、ありえないっしょ。
 
 
 
まじで学校行きたくないわ。
 
 
 
はるかかんどぅーに戻りたい
またみんなとギャーギャー騒ぎたい
はやくドロケーしたいよ(T_T)
 
 
なんかあったらすぐに話したい
とりまELEVEN'Sみんなに会いたい
 
 
 
 
あー。昨日いろいろ考えて
泣いたら目腫れたよね( -_-)
 
 
 
 
 
さいあくだぜーい(☆。☆)!!
 
 
 
 
 
 
 
とりまはやく27日になって。
こっちゃんまこちゃんと会いたい
 
 
 
からのEXILE TRIBEとか幸せ♪*
 
 
 
では授業いってきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~This is my life ~-395ECA.gif